

いっき編集長も走る12月になるにゃ

ふう~年末進行でへんしう部はたいへんなことになってるにゃ。
年末進行というのは、暮れとお正月に印刷所が休むので
その分スケジュールが前倒しになることをいうにゃ。
だからブログの更新がなかなかできないでいるにゃ。
ツイッターもはじめるように言ったのに、
この分じゃいつになるかわからにゃいのだ。

サイトは編集部員Mが正月に作るとか言ってるにゃ。
なまけものの節句働きにゃ。


SH3F0372.jpg

ちゃっちゃっとやるのにゃ~。

SH3F0394.jpg

しょうがないから手伝ってやるにゃ。
【ねこころ】の猫カフェ紹介をやることにするにゃ。
今回は大阪のお店にゃ。
みんなかわいいにゃあ…………な…んか…眠くなってきた…にゃ…
SH3F0345.jpg


そんなわけで“ねこころ”を制作中の
いっき編集長に愛の手を。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
